鬼連符♪

30日のコンサートはホルンで出演ですが、1曲だけピアノを弾かせて頂きます。

「水族館」という曲なのですが、恥ずかしながら曲名を聞いただけでは、どんな曲かわからず(-.-)

音源を聴くと、どこかで聴いたことがありました。

何だっけ何だっけと考えて「あ、妖怪ウォッチだ」と納得しました( ´∀`)
(オープニングの前に流れる不気味な音楽)

改めて聴いてみたら、全然別の曲だったのですがね!

それ以来私の中で水族館=妖怪ウォッチとなってしまいました(笑)


それにしても、この曲の楽譜が今朝届いたのですが、難しそ~~~(-_-;)
f:id:YoKo-saan:20170713131500j:plain


最初から最後まで連符の嵐で、、指使いを計画的に駆使しないと弾けません(;_;)

合わせが早速明後日あります(>_<)

時間もないし、連弾なので私1人が足を引っ張る訳にいかないので、短期集中でやらないと(>_<)

このあとはレッスンです★