夏が来た♪

今日は今年初のかき氷&スイカ割りでした!

とはいえスイカ割りは、どんなに記憶を辿ってもやった覚えがないので、人生初かもしれませんけど(^^;

スイカって固いんですね~ちょっとやそっとの力じゃ全然割れない(´д`)

一般的な海辺のスイカ割りのシーンで、強そうな棒を持って、大きく振りかぶって、エイッてやる姿を思い出して、そういうことか~と納得です。

氷もサッパリして美味しかったです♪
炎天下の中で冷たいものを「溶ける溶ける(;゜∇゜)」って言いながら食べるのも良いですが、クーラーの効いた涼しい部屋で食べるのもまた良いですね♪



今日は子供と関わる時間が長かったので、ほとんどの力を吸いとられた気分です。
今とても眠いです(-.-)

でもそんなことも言っていられないので(;_;)
夕飯は帰りの車で済ませたので、さっそく明日の合わせに向けての練習をしますかね(;_;)

明日は8月に新たに決まったコンサートの打ち合わせもあります。
時間が無い中での準備となりますが、妥協はしたくないので(>_<)
出来る限りのことを当日までしようと思います!
熱い夏になりそうです★