とっても眠い♪

打ち合わせ→練習→移動→合わせ→移動→合わせと、自分にとってはハードに動いた1日でしたね♪
かなりエネルギー消費しました(^^;

30日の合わせは今日は歌のお姉さんも合流し、本番の雰囲気が少しずつ掴めてきたところです!

見に行きたいと言ってくれるお客さんが少しずつ増えてきて嬉しい(*^^*)
絶対楽しい時間にすることをお約束しますよ♪
大人の方のご来場もお待ちしております( ´∀`)


また、8月のコンサートのプログラムも決定しました。
何やら面白そうなコーナーも企画中♪
ネタをたくさん仕入れなければ!


あ~やる曲が多くて練習が追い付かない(泣笑)
1日24時間て短すぎ(>_<)
ドラえもんの眠らなくても疲れない薬が欲しい(>_<)
幸せなことなんですけどね~文句言ってる暇があるなら練習しろって言われちゃいそうですねん★