つくばへ♪

今日は朝から大荒れで驚きましたが(゜ロ゜)
すぐに天気が回復して良かったですね~♪

そんな今日は、仕事でつくばまでお出掛けです(*^^*)


私は音楽の仕事と平行して、福祉の仕事もやらせて頂いています。
音楽の仕事を本格的に始める前からやっていたことで、もうすぐ丸3年になります。

内容は子供達と遊ぶこと。
ほぼこの一言に尽きますね(笑)

今では出勤日数がかなり減ってしまいましたが、それでも出勤した時には、誠心誠意、子供と向き合っているつもりです。

踏んだり蹴ったりで辛い時期もありましたが、その分、喜びや楽しさ、やりがいを与えてくれるのも、ぜーーんぶ子供達です(*^^*)
簡単に天国にも地獄にも連れていかれる訳ですね♪

貴重な成長の時期に携われていること、とても幸せに思います。
日々ドラマがありますし♪


そんな訳で今日はこちらの仕事でのお出掛けだったわけですね。
科学館に行きました♪
色々な実験装置があって面白かったです(^o^)

30段くらいある階段を全力ダッシュで競争したからでしょうか?
疲労が...(^^;

高速を使わずに下道で行ったので、のどかな風景も楽しめました♪
ダブルで楽しかったですね( ´∀`)


さぁまた明日からはしばらく音楽漬け!
計画立ててやっていかないといけないですね★