シンクロ♪

夜中にやっていたのでつい見てしまいました。
日本3位!凄い!!
そして世界のレベル、高すぎ(゜ロ゜)!!

各々の技術と協調性が、これ以上ないって位求められるスポーツですね。
あんな深いプールでただ浮いているだけでも大変なのに(自分はカナヅチです)、あれだけ正確に動きを合わせて、しかも水中だから聞こえる音の時差もあるだろうに、タイミングも完璧でしたね。

どれだけ血の滲むような努力を重ねたのだろうと、胸が締め付けられる思いです( ´△`)
全ての生活を競技に捧げ、日の丸を背負っている訳ですものね。

大学の頃はよく「あんたは大学の看板背負ってるんだから!」と渇をいれられ、プレッシャーでたまらず逃げ出したくなることも多かったですが、全くもって規模が違います(゜ロ゜)

そして激やせ(といっても標準体型になっただけ(笑))したのが、今思い出すと笑っちゃう記憶♪


シンクロの選手達も「結末ばかりに気を取られ この瞬間(とき)を楽しめない メマイ」(@世界水泳テーマソング)みたく思ってるんですかね~?

何にせよ感動を貰いました(*^^*)
チームでやるものは皆で同じ方向向かないとね!
うんうん★