朝活♪

今日は朝からとても充実していました♪


圭子先生との合わせはやはり勉強になりますね(*^^*)


私のような若輩者が言って良いものなのかわかりませんが、本当に楽器の演奏が上手くて(;_;)
ずっと私の左側で演奏されていたのですが、左耳が溺死しそうでした(チーン)


先生と生徒として、圭子先生と出会えたらどんな感じだったのだろうと日々妄想しています( ´∀`)
今だって色々なこと教えて頂いているのですがね♪


何もわからない新入りの私に手取り足取り...
本当にいつもありがとうございます‼
早くステージで輝く圭子先生が見たいです(*´ω`*)


そしてその後は自分のピアノレッスンで郁乃先生のお宅にお邪魔しました!
今日もたくさん話聞いて下さいました(*^^*)
やっぱり1時間じゃとても足りない~(笑)


ブラームスともう1曲を持参して、もう1曲の方を見て頂きました。
しかしこの「もう1曲」、ぶっちゃけ嫌いな曲なんです(^^;
あえて曲名は伏せましょうかね(笑)


高校の頃、クラスメイトがずーーーっと教室のピアノで弾いていた曲で、自分の中では「その曲=そのクラスメイトのもの」ってイメージになってしまっているのです。


それが演奏に現れていたようで、弾き終わると先生が「怒りの演奏になっている」とおっしゃいました!!大笑
もー笑わせないで下さい(^^;


でも先生のお宅の良いピアノに触れて、少しこの曲に対して前向きになれました。
先生がポロン♪と出す音が同じピアノなのに自分の音なんかとは全く違う不思議☆


少しでも近付けるように練習あるのみですね!
次回は仕上げられますかね♪
またよろしくお願い致します★