睡魔と友達♪

今日はレッスンでした♪
クーラーの効いた部屋に入ってくるなり、生徒さんが一言、


「わぁ~あったかーい( ´∀`)」


口にしてすぐに違和感を覚え、
「間違えた~💦涼しいだ~💦💦」と慌てて訂正していました(笑)
その姿がめちゃくちゃ可愛かったです☆★☆
癒しをありがとう♪



ここ数日、常に眠気と隣り合わせです(^^;
もう家にいる時はひとつも我慢せずに眠るようにしています。


とはいえ、あまり長い時間眠る訳にはいかないので、キッチンタイマーは必需品です‼


頭がボケッとしていると、何をしても身に付かないですものね。


元々夜型人間のモグラなのですが、最近それに磨きがかかってしまい、どんなに疲れていても眠くても、中々寝付けないことが多いです。


といいますか、寝るのが勿体ないと感じて頑張ってしまったり(^^;


今の時期だと外が明るくなってきてしまって、えー(゜ロ゜;なんてことも...


そして本番まであと10日になってしまいました(>_<)
近いです!すぐそこです!!


楽しみなイベント事は頑張る為の糧として、ずっと遠くに有り続けていて欲しいものです。
それがズンズン迫ってくる~🌀
終わった後のことを考えて、今もう既に悲しいのですが...


出演者全員が同じ気持ちだと良いですね~♪
今出来ることやりましょう★