レンズの奥の♪

今日も日差しが強かったですね~(-_-;)


私は目をやられやすいので、運転中に日差しが強くて辛い時は、100均のサングラスかけてます。
決して、いきがっている訳ではありません(笑)


するといつも不思議なことに、通行人とやたらと目が合うのです。
なんで??と苛立ちすら覚えていました(^^;


ところが最近、自分もサングラスをかけている人を見かけると、ガン見してしまっていることに気付きました(笑)
目線が見えないから、目が合ってるという認識がないのですよね!
だから気まずさも何も感じることもなく、見つめ続けられるのです(笑)


ほどほどにしようと思いました(笑)



今日も仕事で茨城までお出掛けでした♪
茨城何回でも行きたいですね♪


明日は遊園地ですって~!
しかも自分が小さい頃から通い詰めた思い出の場所!
皆と楽しさを共有出来るのが嬉しいです★