最終リハ終了♪

今日はやっと全員揃うことが出来ました~(;_;)(;_;)
チェロの名手も参加♪
やっぱりいてくれると締まりますね♪


直前のメンバーチェンジという荒波を乗り越えて...
より結束力が強まった気がします!


お互いの呼吸を合わせる場面は難しいし探ってしまう時もあるけど、それがピタッと合わさってタイミングが掴めた瞬間!
最高に気持ち良いです!!


曲によって大なり小なりはありますが、数えたら17曲でした( ; ゜Д゜)
多っ‼💦て思いますけど、それで退屈と感じさせないような演奏にしないとです☆


最後の方に演奏する「怪獣のバラード」は個人的に小学生の頃から歌っていて、懐かしい気持ちに浸れるのでイチオシ曲です♪
ですが、心の中では「マラソン大会」と呼んでいます。
それくらい、終わった後にハーハーしてしまいます(笑)


今日は休憩中も楽しかったですね!
拷問博物館行きたい、寄生虫博物館行きたい、人体標本見に行きたいって話で大盛り上がりでした(笑)
そんな話をしながらも食は進む(笑)


早起きして眠いので、まだ夕方ですが寝るとします。
仮眠です★