うぇいうぇい♪

ついにおかしなtensionです。
きたきたきたきた~~~~~~~


もう、やれることはやりました!
あとは本番の自分の集中力を信じるのみ☆
ここは潔く、こう言っておきましょう!


ここ数回の子供向けコンサートと全く気持ちが違います。
いつもは始まる前は震える程緊張するけど、始まっちゃえば何とかなる!って気持ち。
今回は、始まってからが大丈夫かい?と自問自答の気持ち(笑)


構成を考えるのが自分か自分じゃないかってのも大きな要素です。
今回は考えて頂いたものに乗っかっていくコンサートなので、余計に先が見えない部分があって不安なのかもしれません(;_;)
私が考えて好き勝手やっていた時、他の皆さんこんな気持ちだったのかしら(;_;)
だとしたら申し訳なかったです(;_;)


出来ることなら時間を巻き戻したいけど、時の流れは残酷であり、平等ですね。
とりあえずは明日、怪我人を出さず(本気でやると頭がグワングワンする振り付けの曲があります。出来る方は是非♪)、お客様が笑顔で帰路につけるような時間を提供することですね。


明日こちらの天気はあまりよろしくなさそうですね~
私が演奏する日って悪天候な日が多い気がします(゜ロ゜)
自覚なかったですけど、これってもしかして?(笑)
「聴きに来てくれてありがとう」の涙だと思って下さい♪


このブログを読んで下さっている心優しい方で、明日聴きに来て下さるという方、首を長ーくして会場でお待ちしております(*^^*)
お車でお越しの際には、近隣のパーキングのご利用をお願いいたします。


そ れ で は . . .






























おやすみなさい★
明日の準備をきっとこの後2時間位かけてすると思われるモグラでした★笑