生きていく理由は多いほうがいい♪

ついに終わってしまいました(;_;)
会場まで聴きに来て下さった方々、スタッフさん、意識の高い出演者の皆さん(;_;)
多くの方に支えられてここまできました(;_;)
本当にありがとうございました。


昨日の夜、準備不足を発見してしまい、親にも迷惑をかけ、沈んだ気持ちのまま朝を迎えました。
どうなることかと思いました。


気持ちの回収は時間が経つにつれ出来たのですが、演奏会が終わるまで緊張はずっと取れませんでした(;_;)
曲との付き合いの浅さがそうさせた気がします。
気付くと手は小刻みに震えていて、掌にはじんわり汗が滲み、ペタペタととても弾きづらかったです(>_<)
未熟で情けない姿を大勢の前で披露してしまい、とても恥ずかしいです...


自分はそんなんでしたけど、他の出演者の方々の素晴らしいフォローがあり✨
かなり充実した1時間弱になったのではないですかね!
お帰りの際、皆さんとても良い表情をされていて(;_;)


嬉しい感想を聞かせて下さった方もいらっしゃいました♪
動く時には会場の皆さんが一体となり、まとまった空気がとても気持ち良かったです‼
協力的な方が多くて本当に助かりました。


自分は本当に周りの方に恵まれていると思います。
何かして貰ってばかりじゃなくて、これからたくさん返していきたい!
更に気を引き締めて、明日からも邁進するのみです(>_<)


プレゼントを下さった方もいらっしゃいました!
本当に嬉しいです♪


こんなに立派なお花!!!

f:id:YoKo-saan:20170731003004j:plain
f:id:YoKo-saan:20170731003031j:plain

早速玄関に飾りました♪


お菓子も大好きだから嬉しい~(*^^*)
そして写真の加工が楽しい♪
f:id:YoKo-saan:20170731003127j:plain

来て頂けるだけで十分なのに、加えてお花や品物選びに時間を割いて下さったのだな、と更にまた感謝の気持ちが溢れます。
ありがとうございました(;_;)


そして短過ぎる時間の中、今日のステージを作り上げた出演者の皆さん!
素晴らしい!!(*´ω`*)
そんな第一線の方々とご一緒出来て、勉強出来る機会を頂けて幸せです♪
私も、皆さんのように試練に立ち向かい、もっともっと上を目指します!
またご一緒出来ますように!


f:id:YoKo-saan:20170731004411j:plain


出演者の皆様♪
私だけ着替えがトロかったので、今日の衣装で撮ることに成功(笑)
お揃いショッキングピンクTシャツでした~


終演後は聴きに来てくれた友達と別のコンサートに行きました。
今とーっても、幸せな気分☆
私もお客様に幸せを与えられるような演奏家になりたいと強く思いました。