水面下で行っていたこと♪

7/30を迎えるにあたり、3つの目標を定めました。
今月頭の話です。
その3つとは、


①ホルンを毎日吹く。

②7kg痩せる。

③ブログを毎日更新する。


です!


結果...


達成できたのは1つ!!!!
うーん!
悔しい( ̄^ ̄)


①ホルンを毎日吹く。

直前まで私は今回のコンサートにホルンで出演の予定でした。
にしても、人前で披露するのだから、毎日吹くとか当たり前でしょ、とか思うじゃないですか。
これが難しいのです(;_;)

疲れている時だってある、気分が乗らない日もある、調子が悪い日もある、雨の日だって風の日だって!

そんな中でルーティンを乱すことなく行うって、並大抵の気持ちでは出来ません。

ましてや私はピアノも弾いています(>_<)
両立が難しいのです。

これは24日まで続けることに成功!
25日にピアノに変更が決定したので、そこで記録が途絶えた訳です。

ちなみにピアノは今月毎日触りましたが、今回はホルンのチャレンジなので!
無効となります!(えー)



②7kg痩せる。

1ヶ月でこの数字は厳しかった(;_;)
結果は-3.5kg!!
半分か~
まだまだ人前に出る機会は多いので、継続していこうと思います☆

ちなみに腕の筋トレもしていたのですが、私は左腕の方が筋肉つきやすいかもしれません!
始めて数日で筋が入るようになって、筋トレにハマってゴリゴリになる人の気持ちが少しだけわかりました(笑)



③ブログを毎日更新する。

これだけ達成~~~~~~(*^^*)
やった~~~~~(*^^*)

何事も始めることは簡単です。
継続って難しい。

どうしても達成したくて、さっきめちゃ短文を急いで投稿してしまったのです(笑)


ブログを365日更新し続けられるのは100人に1人しかいないと、ある保護者の方から教えて頂きました♪
それを聞いてメラメラきてしまいました(笑)

いつまで続くかわからないこのチャレンジですが、可能な限り、自分の歩んだ道、感情を綴っていこうと思います。
人は忘れる生き物ですからね!