切り替えスイッチ見つからない♪

今日から8月ですね~!
今年は暑くなるのが早かったので「ようやく?」って感じです。


まだまだこの間の余韻を引きずっています。
今日圭子先生にお会いしたら「あの日笑顔がなかった」って言われちゃいました(^^;


自覚ありです!!
ずっと極限状態だったので...


最近はおかしくなっている時こそヘラヘラする癖がついていたのですが、そのボーダーすら越えていたようですね(笑)
映像でぶっきらぼうな自分をみるのが辛いです(>_<)
でも過ぎてしまったことは仕方ない!!



今日は早速次のコンサートの合わせでしたよ。
切り替えが出来なさすぎて嫌になります(-.-)


ネタバレすると、この間のコンサートとかぶっている曲も多くて、ただ編成が違うので楽譜が微妙に変わっているのです。
その微妙な違いが混乱を生む!!


ヴァイオリンor歌とピアノの編成はありふれているので、編曲しなくても既存の楽譜が多いのは助かりますね。


練習しないとな~( ´△`)
やっぱり練習って大嫌い☆
常に頭に浮かんでくるし、1日がかりの予定なんて入れられる日限られるし、音楽さえやっていなければこれも出来るあれも出来るって思うことばっかです。


やらないといけないって義務感とか、やらないから駄目になったって罪悪感とか、そんなんばっか感じながら音楽と向き合っています。
いや、果たして向き合っていると言えるのか...
言いたいけど(>_<)


こんな事書いてますけど、実際は嫌々思いながらも練習してますから(笑)
やっている内に前向きになれるものだし。
浮き沈みって絶対ありますよね。


あまり気にしなくていいのかな(-.-)
なんか後ろ向きなことばかり書いてしまいました(;_;)


一応人前で演奏させて頂いている端くれですが、内心こうですよ~、だから音楽をやっている皆さんも今こんな気持ちでもどうにかなりますよ~と言いたかった!!
伝わりましたかね?(^^;