やんごとなき味♪

大好きなカレー断ちをしてから1月半、ついに解禁です!
勢いに任せて行ってしまいました。

f:id:YoKo-saan:20170803215903j:plain

早速リバウンドが怖いです(>_<)
この後動くぞ~\(^^)/


普段全然食べないのに、ほうれん草ペーストのものを好みます。
グロテスクな見た目に反して、優しい味なのがたまらんのです(笑)


そして今日は仕事でNHKの歴代のアニメ達を大きな画面で見に行ってきました!
「つくってあそぼ」とか、オープニングから懐かしい♪
改めて見ると、ゴロリってこんなにお尻プリプリしてたんだとか、わくわくさんてこんなにセリフ噛んでたんだって発見がありました(笑)


忍たま」は未だに大好きな作品ですが、そのエンディングの「四方六方八方手裏剣」を口ずさんでくれた子がいて、とても嬉しかったです☆(ごめんなさいマニアック...)
カラオケいったらたまに忘れるけど9割方歌っちゃいますね♪


お土産に頂いたクリアファイルとても可愛い(*^^*)
ありがとうございます♪
f:id:YoKo-saan:20170803221109j:plain