ミルフィーユですもの♪

風邪なのか何なのか、喉がやられて声が段々と低くなってきました。
大人の女性の低音ボイスは憧れです(*´ω`*)
仕事出来そうじゃないですか♪(単純)


自分は声が特徴的らしく、久々に会う人は顔を見てもピンとこないのに、声聞くとわかるらしいです!
複雑(^^;



話は変わって、以前雇って頂いている音楽教室で、11月に行われる発表会に向けて、カウントダウンのイラストを皆で書く♪というイベントがありました。


講師陣も書きました!
頑張った力作なので見てください(;_;)

f:id:YoKo-saan:20170804015716j:plain

パッと見普通なのですが、色を塗る部分を間違えたり、有り得ない角度で、騙し絵のようになってしまった部分があります(^^;
どこでしょうね??


ふなっしーが持っているのはヴァイオリンのハズなのですが、これはどう見てもチェロですね(笑)
サイズ感間違えました☆
しかも本体右手に持ってるしー爆


絵を書くの楽しいです♪
一発書き出来ないから時間はかかるけど...
手に職(?)つけていきたいです★