成長した♪

元々アホだったのですが、最近特に拍車がかかってアホです(-.-)
時間の逆算が出来なくなりました。。


今日なんて急いで支度したら、家出る予定の1時間前に準備が終わってしまいました(゜ロ゜)
その時間で期限が迫った製作物や、楽譜の編集作業が出来たので良かったのですが...
逆じゃなくて良かった(>_<)



今日は遊園地行って来ました♪
絶叫系は大好きだと自負していたのですが、驚いたことにあまりの怖さに涙がこぼれました(;_;)(;_;)(;_;)


飛行機に乗って上下に高速で動きながら回転します。
子供の頃はめっちゃはしゃいだ記憶のあるあのアトラクション。
しかも、そこまで絶叫系という訳でもないと思います。


私も大人になったのかな~なんて(^^;
三半規管の衰えとか?
乗れる内に乗れる物に乗っておきましょう!