PPがGMなのでTSKT♪

お疲れ様です♪
最近こんなタイトル表記↑にハマってます(^o^)


今日の夜の天気、変でしたよね??
土砂降りになったかと思うとピタッと止んで、小雨になってまた土砂降りのループでした( ´△`)


こんな日に限って、どうしてもローソンで買いたいものがあって、でもなかなかローソン見つからなくて1時間位さ迷ってしまいました(;_;)
時間を無駄にしてしまった感が半端ないです。


今コンサートの準備でパワーポイントを使っているのですが、うまくいきません(>_<)
wordと似ているようで違う(>_<)
本当に泣きたくて、昨日は諦めて寝ました。
今度時間かけてやります。


ということでタイトルの読み方は、
「PP(パワーポイント)がGM(激ムズ)なのでTSKT(タスケテ)」でした!!
超絶どーーーでもいいですね!!(笑)