横浜へ♪

今日向かった先は横浜でした~!
いつもお世話になっている、けいこ先生の演奏を聴きに行きました♪


門下発表会とのことだったのですが、まず出演者の皆さんのレベルの高さに度肝抜かれました。
これは何のコンクールのガラコンサート?って錯覚するくらいです( ; ゜Д゜)


肝心のけいこ先生の演奏は、それはそれは素晴らしくて(;_;)
私も少しだけではありますが、今回の演奏曲に関わらせて頂いたので、その完成形を見せて頂けた気になって大満足です♪
会場への道中はずっと曲を聴いて予習していました(^o^)


歌い上げる部分と細かいパッセージの使い分けも流石でした✨
音の処理も確実で、普段から色々なところに気が回るけいこ先生だからこそ出来る演奏だな(*^^*)と噛み締めながら聴きました。


そして今更ですが、先生はとてもスタイルが良いですね!!!✨
ぴったりしたドレスを着てもお腹ぺったんこ!!!
背も高いから舞台映えしてます★
羨ましいです(*´∀`)


あーとても満たされた気持ちになって田園都市線に乗ってるなうです!
次にけいこ先生とご一緒するまでに自分もパワーアップしないとです!
とりあえず、来週から始まる子供向けコンサートを成功させることですね♪
けいこ先生、本当にお疲れ様でした★★