ブギがウギウギ♪

レ・フレールというピアノ連弾の兄弟デュオ、ご存知の方いらっしゃいますかね??


かなり前から活動されていて、10年近く前、ハネケンさん時代の題名のない音楽会に、毎週のように出演されていました。


その時は得意とするブギウギの曲ばっか演奏されてましたが、意外とクラシカルな曲も多くて、それにここ数年で気付き、ドハマりした次第です♪


福島までコンサート聴きに行ったくらいです(^^;
茨城はめんたいパークを経由していきましたよ♪


ピアノ1台と人間2人しかステージにいないのに、そんな気がしなかったです。←伝わりますか


連弾の概念覆されましたよね!

f:id:YoKo-saan:20170812231722j:plain

かつてこんなに楽しそうで、ノリノリで、密着して!
時には2人羽織のようになって!!
こんな人達いましたか!!!鼻息


曲中に高音パートと低音パートが入れ替わるのも驚きです!
びっくりするようなことがたくさん起こるし、有り得ないようなことを可能にしちゃう人達だと思います(^o^)


来月聴きに行けることになってハッピー☺
なのですが、行動の遅さなのか運の悪さなのか、客席の最後列を引き当てました(;_;)
何度目(;_;)


ピアノはマイク通さない生音だからなぁ。
やっぱり場所によって聞こえ方は変わってきちゃいますよね(;_;)
まぁこれも人生よ✨


レ・フレールさんの、会場をひとつにする力にあやかろう(*^^*)
余韻5日くらいは消えないはず~


代表作貼っとこ☆
興味持った方いらっしゃれば教えて下さいね!
いくらでもCDお貸しします♪

https://youtu.be/fKrghudvqKU