アレルギー(>_<)♪

数年前、いきなりエビが食べられなくなりました。
食べられるんですけど、喉に異物感が出てきてしまって、それが2時間くらいとれなくて結構ストレスになるんです(>_<)


でもしっかり火が通っていれば、平気な確率が高いです!
なので物によります。
おせんべいも大丈夫★


すっかり油断していたら、最近梨を食べたときに同じ症状がでました🌀🌀
しかも気分まで悪くなって(-_-;)


梨好きなのに超ショックです(>_<)
大人になってからのアレルギー発症て、味を知ってしまっているからこその辛さありますね。


ただでさえ食の好みの幅狭いんだから、これ以上削らないでよ~って気持ちでいっぱいです( ´△`)