いよいよ明日から♪

子供向けコンサート3daysスタートです!
こう言うと、まるで武道館でライブでもやるみたいでカッコ良い(^o^)
3週連続で出張演奏に行って参ります!


気持ちの切り替えに時間がかかって、準備もギリギリで、こんな前日までワタワタしたのは久々です(-_-;)


今日も最終合わせで終わるはずの部分で繰り返しちゃって、あれが本番だったら時間が倍になっているところでした(笑)


天気が良くないと出来ない準備もあって、それがまだ終わってないんですけどね( ´△`)
会場着いてからやるとする(;_;)
雨降らないといいな~


周りの方々を信じてやれることやるのみですねん。
終わったあとならぶっ倒れてもいっか★
出しきります★