雨ですね♪

明日の地元の花火大会は中止かな?
牛久のもお預けで、今年は花火に出会える気がしません。


今日は稲光の中、職場の同僚の方とキャーキャー言いながら駐車場まで走りました(笑)
この傘プラスチックだから落雷はしない!って聞いても恐怖でした。
授業でもなんでも、当てないで(>_<)って思うと当たっちゃう人生なので...


話は変わって、今マックでブラックサンダーフルーリー出てますよね!!
めっちゃ食べたくて、この間本番終わりに共演した先輩を誘ったら即効断られました(^^;
アイス嫌なんですって~
理由も言ってたけど、本人様の名誉の為に書かないでおくとします★


最近、7月のコンサートのDVDが出来上がって、それを見る機会が多いのですが、自分の顔がもう最悪!
そんな怒ることないでしょ、って言いたくなります(笑)
もちろん怒ってはいなかったんですけど...


しかもピアノの向きが割と正面だったので、表情がはっきりわかってしまって辛いです(>_<)
最後の方は譜面カバーで顔が隠れてホッ(*´∀`)


髪の毛も切ったばかりで慣れてなくてセットが下手くそ~
化粧品も今使っているものに変える前なので、顔がドロドロなのがよくわかる!


てな感じで見た目のことばっかで、演奏面の反省ないのかよ!って話ですね。
ぶっちゃけ、そこまでないのですよ!
というか、想像通りって感じです!
やらかした部分は全部記憶していたので!
えばれる話ではないですね(^^;