どっかん♪

花火大会決行されましたね~!
本当は予定が入っていたのですが、今の状況にお気遣い頂き、1日家で過ごすことが出来ました!
感謝です(*^^*)


製作物も色々進みました♪
ずっと取り掛かれずにいた、11月の発表会の楽譜作りも再開しました。
お渡しが遅れていて、生徒さんには本当に申し訳ないです(>_<)


連弾で演奏予定のセカオワの「RAIN」という曲、初めてじっくり聴きましたが、とても善きかな(*´∀`)
曲も声も優しい♪
メアリと魔女の花の主題歌なのですね。
時間があれば映画館にも足を運んで、世界観を掴もうと思います!


夜になって無事に花火大会始まりました。
私の部屋からよく見えます♪
お隣の市の花火までバッチリ見えます!
得してる気分です(*^^*)


f:id:YoKo-saan:20170820232826j:plain


花火を上手く撮るのは難しいですね(^^;

何年か前の花火大会の日に、電線の上をタヌキのようなイタチのような、見慣れない動物が歩いていく姿を目撃しました!
そしたら最近、それに瓜二つの動物をまた見掛けました!
近くに生息しているのでしょうか?
得体の知れない物なので、ちょっと怖いです(^^;


あ、そういえば最近ミョウガを食べたからなのか、物忘れが酷すぎるんです。
物を部屋から部屋に移動して取りに行くと、何取りに来たのか忘れて2、3分立ち尽くしてしまったり。
携帯で確認しよう!と思ったことでも、ロック画面解除している内に忘れてしまったり!


やばないですか(;゜0゜)
ミョウガのせいにさせて下さい(>_<)
誰かに迷惑かけたら大変!!
期限や時間には特に注意しないとですね!