目標早寝♪

今日も暑かったですね!
涼しいかと思って長袖で出掛けちゃいました。
家の中でクーラー効かせていると、外の温度わからなくなっちゃいます(^^;


さっ、この間本番終わったばかりで、また明日本番です🌀🌀
共演の先輩がヴァイオリンの弦を高級なものに変えていて、早速音に変化が出ていました。
強めの音になっていました(゜Д゜)
ヴァイオリン本体がピンキリなのは知っていましたが、弦までそうとは...!


明日うまくいくかしらん♪
来てくれた人全員が、笑顔で帰ってくれることを祈るばかりです(>_<)
それが自分の中での結果に繋がるので。


自分へのご褒美も考えてるから頑張るとする!
ご褒美は見える場所に置いておかないとやってられない★


話変わりますが、これを打っている今、テレビではぐれ刑事純情派の再放送してます。
オープニングが鳥肌モノで(>_<)(>_<)(>_<)
も~超カッコいい!!
大学時代に吹奏楽で演奏した、刑事ドラマメドレーを思い出します♪
高音が続くので、トランペットの人の血管が切れてしまわないか心配になる曲です(^^;