謝謝♪

合宿2日目終了な気分です。
子供向けコンサート、3回中2回が終了しました!


今日は特に職員さんへの感謝を感じた日。
職員さんも忙しい中、あんなにも協力体制をとっていただけて嬉しい限りです。
会場設営や復元まで手を貸して頂けたのには、涙がちょちょぎれそうになりました。


自分の力だけじゃ何も出来ないのが情けないけど、子供向けコンサートは大人の協力なしには成り立ちません(>_<)
どうしても助けを必要としてしまう部分が出てきます。
そんな部分も受容して頂いた上で応援して頂けているので、本当に有り難いと思います。


本番前に会場と同じ施設内にある喫茶店でご飯食べながら、次回の計画をしていました。
あと1曲が思いつかなくて、うーん(´-ω-`)となっていると、店内に流れていた有線から過去に演奏した曲が流れてきて、「これだーーーー!」って先輩と二人して大声をあげてしまいました(^^;
店員さんがびっくりして、「えっ(゜д゜)」て振り返っていました(笑)


残すはラスト1回のみ!
堅苦しいことや挑戦はやめて、子供達の『お気に入り』を詰め込みたいと思います!
大盤振る舞いだいっ★


そして今日わかったこと。
心が満足していれば、ご褒美なんて要らない(*^^*)


あ、でもこれもご褒美と言うのか、夕方からの仕事に間に合わせる為に、終演後に早食いしたソフトクリームは最高でした♪
2割増しの美味しさでしたね♪♪