灼熱の太陽が見つめるこの世界♪

今日も暑かったですね(-_-;)
顔がヒリヒリします。
日焼けした(゜Д゜)?


紫外線には細心の注意を払ってはいるのですが...
肌がすぐに光を吸収してしまうので、赤くなるのを通り越して、すぐ真っ黒になってしまうのです(;_;)


今年は例年以上に対策しているので、使いきったスプレー缶が順調にたまっています。
捨てろって話!


捨てるといえば、今日朝起きたら大切なものが部屋から消えていて、ごみの日だからって袋に詰めて、ゴミ捨て場に持って行かれてしまっていました!


無くすとお金がかかってしまうものだったので、慌ててゴミ捨て場まで取りに行き、袋を漁って見つけ出しました!


収集の時間が遅かったので何とか間に合いました(*´∀`)
大切なものは床に置いておくと駄目なのですね~


そして仕事終わりは久々に大仏様💙
とりあえず、長距離の運転がしたくてしたくて(>_<)


でも夜見たら、ぬーーーんって感じで、ちょっと怖かったです。
道も真っ暗で。
次はもう少し明るい時間に行きます(^^;


段々日が短くなってるな~
冬よ来い来い♪