ガソリンの無駄遣いが止まらない♪

こんばん🐶♪
今日は来週の本番の最終合わせでした!
新曲うまくいくかな~
カッコ良く決めたいん(>_<)


初めての練習場所でしたが、ピアノが全くと言って良いほど音鳴らなくて弾き辛くて。
当日のピアノはどんなものだろうと怖くなりました(・・;)
どうか良い(というか普通の)ピアノであって下さい(>_<)


夕方からは11月の発表会に向けて生徒さん達の合奏練習でした!
あんなに皆が楽しめる、それでいて身に付く指導が出来るけいこ先生はやっぱり凄いです★
また来週ですね♪


私は今年、発表会を3回経験します。
4月と5月と11月です。
4月は自分が生徒として出演しました(^o^)


1年で3ヶ所の音楽教室の発表会に携わる経験なんて、そう簡単に出来ることではないと思います。
なので、とてもラッキーだと思いますね★


教室によって、内容も雰囲気も違って。
長年築き上げてきたものだったり、新たに挑戦するものだったり。
色彩豊かで本当に面白いです。


あっと、久々にホルン吹くんでした!!
やばーい練習しないと!!!
来月からリハビリしていきます(-.-)


11月12月はホルン月間になりそうです...
考えただけで恐ろしい(゜ロ゜;
言うこと聞いてくれるかなあの子。。
『金属臭』という名の香水を身にまとえるくらい練習しないとですーー!