お知らせ♪

ヴァイオリンとピアノで、ティータイムコンサートを行うことが決まりました!!!


🎶10月29日(日)
🎶千葉県松戸市
🎶森のホール21内 レストラン『アザリア』にて
🎶開場15:00 開演15:20
🎶ケーキバイキングつき🍰😍


モーツァルトブラームスソナタベートーヴェンのロマンス第2番などを演奏します。
THE・クラシック!な時間になります(^^;


堅苦しくてちょっと...と思ってしまう方いらっしゃるかもしれません。
でも安心して下さい!!


何も考えず、ただただケーキを食べに来て下さい♪
休憩時間はケーキ食べ放題、コーヒー紅茶飲み放題です😍
私も何度か食べていますが、美味しいですよ♪
演奏中は寝ていて大丈夫ですから♪


ケーキの美味しさ伝えたい~(>_<)
うん、もうケーキバイキングBGM付きでOKです!


肝心なチケット代確認するの忘れちゃいましたよ( ´△`)
また改めて‼
毎回来て下さっている方には直接ご連絡入れさせて頂きますね(*^^*)


あちき、今回ソロ弾きます!
中々こんな機会ないので、超貴重って自分で言っちゃいます。
好きな曲だから練習頑張れそう(*´ω`*)
披露出来るレベルまで持っていけたら、またここでお伝えさせて下さい。


一人でも多くの方のお越しをお待ちしております!
少しでも興味持って下さった方、連絡下さい🍀