ブルボンちえみ♪

あぁ、やっぱり私はお菓子が好き、いや、好きすぐると痛感(;o;)
食べられないなんて辛すぎる(;o;)


しばらくお菓子を食べない日々が続いていましたが、最近夏休みのお土産を頂いたりなんかで、徐々に封印が解かれています(笑)


24時間テレビはブルゾンさんずっと出てて辛かった(>_<)
だってブルボンに見えてくる(>_<)
親も隣でしょっちゅう間違えてるしもうなんなのパニック🌀


さつまりこ食べたい~~~(;_;)
夜中に菓子テロキツすぎます(;_;)



H/K(話は変わりますが)、今練習してる曲の冒頭に面白い指示が書いてあるのですよ!

f:id:YoKo-saan:20170828201726j:plain

こんなん初めてです(^^;
ハードボイルドって何ですか(笑)


イメージとしてはメキシカン?アメリカン?なガタイの良い男の人がカウンターで日中にウイスキー飲みながら葉巻吸ってる(*^^*)
ブーツ履いてて、外に馬待たせてて、ピストルなんか携帯しちゃって!


って完全に西部劇やないかーい!(笑)
シェーンとか観れば良いのですかね?
何故だかラストシーンだけ昔に観たことあります(^^;


まぁ今更なので、自分のやりたいようにやりますわ♪
さーこの後練習!
ウォーミングアップしっかりするぞ~★