今週から新学期だなんて♪

こんばんばん★


今日は初めての代講レッスンでした!
普段は違う先生についている生徒さんに今日限りでレッスンします。


地味に緊張していたのですが、生徒さんのがよっぽど、大して面識もない大人と同じ部屋に長時間居る方が不安だよなぁと、妙に冷静になれました。


最初は固い感じにも見えましたが、徐々に解れて、色々な話引き出せて良かったです~
笑顔がたくさん見られて大満足♪


でも肝心のレッスンが疎かになってしまいました(;_;)
なので普段の先生にはすぐにお詫びの連絡を入れました(^^;



そして、けいこ先生が旅土産に、こんな可愛いお守りを買ってきて下さいました~!

f:id:YoKo-saan:20170829223221j:plain

『技芸上達』って書いてあります!
確か、芸事の神様っておっしゃっていました♪
早速ホルンケースにくっつけました!
ありがとうございます(*^^*)


アラサーで未婚ともなると、縁結び系のお守りをチョイスされがちなのですが(笑)
流石けいこ先生★
120倍嬉しいです★☆