夏の終わりにはただカレーが食べたくなるの♪

子供向けコンサート3Days!←かっこつける~
本日を持って終了です~~~!!


1回目がかなり昔の記憶(-.-)
自分は成功するより、失敗から学ぶことの方が多いのかなと思った半月でした。
練りに練ったネタを披露して、ダダスベリする芸人さんの気持ちがよくわかりました(^^;


司会もどきもやりました。
マイクを持って人前に立つことには、過去に若干のトラウマもあり(笑)
不安もかなり大きかったです。


でもなるべく自分の言葉で話したいから、あえてシナリオは作らずに挑みました。
反応はあったりなかったりだったけど(笑)
でも暖かい空気の中で「あ、みんな味方だ」って思えました。


去年初めてコンサートをやった時には、子供達の顔を見ただけで感極まって何も言葉に出来なかったけど、今年は最後まで話せた!!
それだけでマルとします★
自分に甘くてごめんなさいね。


関わって下さった全ての方に感謝です。
音楽とかああいった空間が得意ではない人も中にはいたはず...!(>_<)


最終日だから、終わった後に写真撮りたいと思っていたら見事に忘れました。
なので普段着ですが(^^;


f:id:YoKo-saan:20170830195110j:plain


長田先輩も3日間とも全力で挑んで下さいました。
今回のコンサートの発案は先輩でした。


仕事なんだから、一生懸命やって当然でしょ、と言われたらそれまでですが、私だったら大して面識もない知らない子供達の為に、時間を割いて練習したり、アイテムを揃えたり、楽しめるような企画を考えられるかな?と思うのです。


時間をかけて貰えただけあって、今日の企画は大成功だったと思います!
あ、大成功というのは、会場に来てくださった皆さんのパワーが集結して、という意味です★


とりあえず、無事に終わって一安心(*´ω`*)
子供達の一夏の思い出として、少しでも心に残れたら本望です♪
次いつ出来るかもわからないので、たくさん詰め込めて良かったです!


終わった後、久々にちゃんとした打ち上げです♪
朝から楽しみにしていたカレー(*´∀`)

f:id:YoKo-saan:20170830200402j:plain

私が簡単にカレーで釣れる人間だとばれてしまいましたね(笑)
先輩がインドの人に間違えられるかと思ってワクワクでしたが、何もなくて残念。。


次は10月!
またよろしくお願いいたします!