こごえるかぜ♪

こんばんみー!!
今日は日中寒かったですよね??
このまま順調に寒くなって欲しいと思う暑がり人間です☆


今日は勇気を出して(笑)、昨日の録音を聴きました!
えっと、曲と曲の合間で話している甲高い声の人は、きっと会ったこともない知らない人ですね!
絶対そう!!
だって何か腹立つ~(笑)


また超音波ボイスって笑われちゃう(>_<)
もうカラオケ6時間行って声潰すことしか改善策思い付かない(>_<)←大歓迎
でも何故だか枯れない、枯れてくれない(>_<)うわーん


以上、心の葛藤でした★


演奏は、私ミスタッチ多すぎです( ´△`)
しかも肝心なところでズッコケるレベルの大きなミス!
もっと丁寧に練習していくべきでした。
歌とのバランスも悪かったです。


でも本番中は聴き取れなかった客席の反応もバッチリ残っていたのは良かったです!
9割方反省ですけどね(^^;


今日は全く練習に身が入らなくて駄目でしたね(*_*)
体が言うこときかなくて、キャンセルさせて頂いた予定もありました(>_<)


夜はゆっくりして、9月(え、明日⁉)からまた気持ちを切り替えてやっていきます。
やるべきことは尽きないので(>_<)


学生さんや学校の先生方、今頃絶望に見舞われていることでしょう、可哀想に...
何だか私まで「あーあ( ´△`)」って気持ちです今。
自分も9月から新しい仕事を始めたことがあったので、当時のことを思い出して緊張もしています(笑)


いざ始まってしまえば良いのですがね!
早くリズムが戻って来ますように♪