君と夏の終わり将来の夢♪

って綺麗な声で歌いながら、自転車で並列走行してる女子高校生がいました!
めっちゃ可愛くないですか\(*^-^*)/
すれ違ってしばらく胸のウズウズが止まらなかったです★
青い春と書いて青春ですね~★☆


そんなピチピチの高校生とは真逆で、私は下降線辿っています、最近疲れやすいのなんのって(;_;)
こうなった原因もなんとなくわかっているのですがね。
残暑を無事に乗り切れるかどうか心配です(;_;)
鶏肉(たんぱく質)と野菜食べて頑張ります~


そして、ここ数日のんびりしてしまったので、本日から楽器のリハビリ開始!
ピアノは前にみっちり弾いていた曲なので、まだ指先がいくらか記憶してくれています(^^;
問題はHorn!!
怖いけど、この後仲良くしてみようと思います♪