この時期一体何を着れば良いの♪

ども♪


今日は渋滞続きの嘘みたいな日でした。
何でも、6号でトラックとダンプの接触大事故があったようで、その影響が夜まで出ていました。
16号や裏道まで渋滞になっていたそうです!


時間に余裕を持って動いているつもりですが、遅刻しまくってしまった為、まだまだだな~と思いました(^^;
もうこんなことは無いと信じたいですね。


というか、今日もう木曜日ですか!!
私の中では木曜日が1週間の〆なんです。
だからって金曜日が始まりって思ったことは特に無いのですがね☆




あ~頂いたマドレーヌ美味しい\(*^-^*)/
たくさんお話出来て、今は胸がいっぱいです。
奇跡のような巡り合わせで出逢えた私達。
ずっと昔からの付き合いのように感じていたのは、私だけじゃなくて安心しました。
この半年のこと、ずっと忘れないよ。
たくさんの思い出をありがとね。
これ見てくれてるかな★