アニバーサリー♪

ども♪


今日はピアノを弾いていて、楽しい♪と心の底から感じることが出来ました!
こんな感情、どれくらいぶりだろう??


とっても嬉しくて、今日を記念日に設定したいくらいです。
自分の心と曲に、向き合える時間をこれからもたくさん作っていこうと思いました。


色々なこと(取り越し苦労ばかり)を感じて時間の無駄とか思うときも多いけど、きっと今の私の演奏に全部反映されているのだろうと思います。


それはそれで、今しか出来ない演奏だから♪
数年後聴いた時に「変なの~」って笑えたら良いです(^o^)


それを証拠に、就職に悩んでいた時の演奏を聴くと、めっちゃ焦っていてウケます(笑)
当時の気持ちが蘇って苦しくもあるけど(^^;
嫌だな~と思いながら弾いていたら、指摘されたこともあったし...
楽器は正直ですね!


夜は合わせにいって、みっちり3時間出来ました。
2人になるとテンパる私はまだまだ🌀


「演奏が真面目過ぎる」って何度も言われました!
はいだって私、実際真面目なんですよ←黙れって?
酔っぱらいの演奏難しい(>_<)
今度ワンカップでもイッキ飲みしてから弾いてみようかしら♪
頭ガンガンできっとそれどころじゃないですね(笑)


にしても曲目ハードで集中力が持たない(;_;)
途中気が遠くなっちゃうよ~
勝手に指が動いてくれるまで、練習あるのみですねん。