1週間お疲れ様♪

ども♪


今日は早起き(といっても、それほどでもない)して、美容院に行きました。
前やってもらった所が予約でいっぱいって言うから、全然違う初めての場所に行きました。


やって貰っている最中から、「絶対次回からは前の美容室に戻る!」と思っていたのですが、なんと帰りがけに次回の予約をすると、50%OFFになるとか言うんですよ!!


深刻な金欠に悩む私は、まんまと乗せられてしまいました...
ちゃっかり予約して帰ってきました。


美容室で出される飲み物とかお菓子って、皆さん完飲完食されるのですか?
気になって隣の方の進行状況をつい伺ってしまうのですが(笑)


しっかり髪を労ってあげよう、と急に思い始めた今日この頃です。