クリア♪

ども♪


楽譜出来た~!
そこまで長い曲な訳でもなく、手の込んだ難しい曲でもないのに、時間がかかってしまった。
編曲する上で、音数を減らしていく方が頭を使うと授業で習いましたが、それホントですね。


でもお渡し出来るのは大分先になってしまうな~(;_;)
次会えた時に、音取り一緒に頑張ろう!


って~1つミッションを終えるとまた次~
1月の本番の楽譜を作らなければ...とほほ(;´д`)


話は変わって、昨日小さな錠剤を飲もうとしたら喉に引っ掛かって、そのまま2口目で流し込もうとすると更に引っ掛かって、炎症起こしちゃって、未だに痛いのです(;_;)
薬飲んで引っ掛かった際にはお気をつけ下さいね。


それはそうと明日の天気はどうですかね(^^;
早めの行動、心がけます★