これからもよろしく♪

ども♪


昨日なんと!


f:id:YoKo-saan:20170915231324j:plain


車の走行距離がゾロ目に!!!
めでたい?
ちゃんと信号待ちで撮りましたよ♪


この車に出会って、ちょうど4年になります。
思い返せば、買ってすぐの時に職場の駐車場に停めておいたら、おそらく工事の車に突っ込まれて、助手席の窓全部割れて、ミラーもベコベコになってしまったのでした。


何日経っても犯人出てこなくて...
自己申告しない限り無理とか言われてしまい...


しかもまだ保険にも入っていなくて、修理代自己負担で、泣き寝入りか~と思ったら、給料日近くになったらその職場の方々が動き出して、車の修理代を出してくれたのでした😭
翌日の朝礼でいきなり贈呈されたのでビックリしました。


温かかった~😭
しかも私はまだその仕事を始めたばかりのぺーぺーで、そんな災難に見舞われて、かなりいたたまれない子に見えたのでしょうね(笑)


それ以来、事故にはかなり警戒しているつもりです。
べこっとやってしまったこともあるけども...
そんな人間が言っても信憑性ないですね。


にしても、今日天気荒れないで良かったですね~✨
善き日でごわす♪♪
でも湿気のせいで髪の毛の操縦が効かなくなってしまった(;_;)
明日はもう少しマシだと良いですね~!