最近鶏肉食べ過ぎ問題♪

ども♪


今日はしっかり起きられたので、何だか充実★ミ
楽譜作りも進みました!


今度のはホルン2本とピアノのコンサートで使用する物です!
私、ホルン吹きます。
実はホルンを専攻していたのです。←今更


2018年1月に演奏予定です♪
来年がそんなに遠くないという事実...( ; ゜Д゜)


f:id:YoKo-saan:20170921202124j:plain


これ見ただけで何の曲かわかる人いますかね~??
いたら凄い✨✨
昔流行りましたね、今も根強い人気だけど♪


ホルンで吹くのは想像つかない曲です。
パソコンの自動演奏は、それはそれはカッコ良く吹きこなしてくれますけど(笑)
年明け是非とも、聴きにいらして下さい~★☆★