ガソリンにTポイントを使いきる♪

ども♪


ついに今週末はレ・フレールさんのライブです♪
うぉぉぉ楽しみ\(^^)/


更に楽しむ為に、CDやDVDで曲の予習してます。
知らない曲はほとんど無いですが、やはりあまり覚えていない曲だと、聴く側も集中力切れてしまうのですよね。
というか、率直に言うと寝てしまう(笑)
私すぐ寝る(^^;


何かのステージを観に行くにあたり、予習は必要不可欠だな~と思います。
後になって後悔したくないですからね(>_<)


なので今晩も聴き込み作業です♪
今後も予習すべきことや準備が沢山であぁ忙しい!
でも何て幸せな忙しさなの(*^^*)


幸せといえば、今日のお昼に会社の方々とカレーを食べに行きました♪
その後に仕事を控えている状態でのカレーは初でした(笑)
あまり食べないでおこうと思ったのですが、実物目の前にしたらペロリ出来ちゃって困りましたね!


好きなことや物を共有出来るって良いですね。
皆さんがカレーを美味しそうに食べている姿を見ると、何故か私が誇らしい気持ちになってしまいます(笑)
何目線かさっぱりわかりませんが...
カレーに入っていた鶏肉が固かったのは、ここだけの話にしておきましょうね★