TEPPEN♪

ども♪


↑昨日の録画を鑑賞致しました~
ピアノを得意とする芸能人が腕前を競う番組ですね。
毎回欠かさず見ています♪


360°ステージでカメラも入って、って想像を絶する緊張でしょうね(^^;
私ならきっと立っていられないですよ!
あ、ピアノは座りだからその点は大丈夫か☆


こまつさんと自分の耳を取り替えたい気持ちでいっぱいです。
耳コピですぐ弾けちゃう人って本当にいるんですね。


勝手にしやがれ』弾きたくなりました♪
やはり懐メロは良い(^o^)
『女々しくて』も!!
なんか、いい!(^o^)(^o^)


にしても、ピアノを弾く人達って何というか、皆さんとても意志が強そうで、闘志がメラついていて...
この番組見る度に思います(^^;
自分は秘めたる情熱タイプだと思っているので、間違ってもあの場にいけないです(>_<)
ホルニストの血も少量入っているからですかね(笑)