レ・フレールさんのコンサートでした♪

ども♪


今日は盛大に道に迷った~~~(;_;)(;_;)(;_;)
コンサート会場に全然辿り着けなくて、かなりさまよった挙げ句、奇跡的にタクシーつかまえられ、真逆の方向に進んでいたことが発覚しました。


これだから都会は嫌い(;_;)
私はマルキューさえわからないのだ(;_;)


会場着いたらかなり時間過ぎてたけど、開始時間が押してくれてたおかげで、3曲聴き逃したところで席に着けました!


でもここに来るまでに歩き疲れてしまったお陰で眠気が...
しかも3階席だったので、自然とステージを見下ろす状態で、瞼も下がる。
睡魔と戦った前半戦でした(>_<)


後半は知ってる曲も増えて楽しかった♪
レ・フレールさんが自分達の曲を我が子のように大事にしているのがよくわかりました(*^^*)


やらないだろうと諦めていた曲もやってくれて、不意討ちハピネス★
手の動きが見えなくなるほどの早弾きでした(゜ロ゜)


やっぱりピアノはスポーツなのかも、と思いました。
清々しい汗が、見ていて気持ち良かったです♪


今度は下調べ万全にして、最高のコンディションで挑もうと、心の底から思いました(>_<)