にょきにょき♪

ども♪


口内の粘膜の下から、何かがどんどん成長している気がします(>_<)
いわゆる口内炎です!


出来てしまったら、普通にしているだけでも痛いのに、それでいてホルン吹くとか、地獄です...
そういう時ホルンの師匠は、逆にその部分に噛んで刺激を与えて、感覚を麻痺させてから、楽器を吹くと言っていましたよ...
プロだ...


想像しただけで恐ろしいですね(>_<)
感覚が戻ってきた時の痛みを考えると(>_<)


全く話は変わって、先日初めて母とカラオケに入りました!!
こんなこと一生無いだろうと思っていたので驚きです。


ま、入ったと言っても、食事を摂っただけなので、1回もマイクは握りませんでした(^^;
母の好きなB'zの曲をずっと流しっぱなしにしながら、黙々と料理を食べ続けました!
不思議な感覚でしたね☆