またピアノで競う番組やってた♪

ども♪


今日は「なんて自分はつまらない人間なのだろう」と思い続けた1日となりました(笑)
周りの人が面白い返しが出来ていて、凄いなぁと思うばかり。。


最近このブログ以外でも、気持ちを文字に起こすことが多いのですが、ボキャブラリーが恐ろしく少ない(>_<)
色々な言葉を知っていれば、もっともっとこの気持ち伝えられるのに!!ってモヤモヤしてばかりです。
どなたか私の頭の中お見せするので、代筆して頂けませんかね(笑)


話は変わりますが、音楽業界ってシビアですね!
わかってはいましたけど、想像以上に!
それを痛感する出来事が最近ありまして。
詳しくは書きませんので、ご想像くださいませ(笑)