おかしいな♪

ども♪


今日は体育祭日和でしたね♪
毎年こういう季節の変わり目って、必ずといって良い程、大風邪を引いてきました。
時には中耳炎も併発したりして。


なのに今年、元気...(笑)
自分でも驚くくらいピンピンしているのです!!
逆にこれってどうしましょ?(^^;


疲れることはもちろんあるけど、体のダルさや億劫さは感じなくなりましたね!
全部眠気が収集してくれる(笑)


以前の記事でこんな決意をしました。
http://yoko-saan.hatenablog.com/entry/2017/09/15/222202


続けてみたのですが、自分熱いものが本当に苦手で...
熱湯を冷ますのにかなりの時間を要するのですよね。


なので自然と離れてしまい...
今では白湯を飲むのは3日に1回くらいでしょうか?
でもとりあえず、これは継続していると言えますよね!
忘れ去った訳じゃないから!!(必死)


本物のサユリストになる為には、まず猫舌の改善からですね~(笑)


といいますか、今日でもう9月も終わりですね!
ってことはあと1ヶ月でコンサート当日?
早すぎる~(>_<)


逆に、7月のコンサートからはまだ2ヶ月しか経っていない??
こっちの方が信じられません、半年位昔の出来事に感じます...


楽しかった記憶こそ遠くに感じるのはどうしてでしょうね(^o^)
(私だけ?)


明日は練習部屋の掃除をする!!(急)
調律師さん来る時しか綺麗にしないんで、半年に1回!
ピアノが物置みたいになって、楽譜が溢れ返っているので、それを整理します!


楽譜を捨てたことは無かったはずだけど、自分の居場所を確保するために、取捨選択していこうと思います♪
思い入れの1つもないものから捨てていこ~(笑)