心のお掃除♪

ども♪


有言(書)実行できました~😭
部屋の掃除を頑張りました!
とっっても疲れた!
超狭い部屋なのに要らないモンが出てくる出てくる(゜ロ゜)


結局、棚の掃除をメインにやって、こうなりました!
どーん

f:id:YoKo-saan:20171001174113j:plain


...って、ビフォーがないから変化が伝わらない(笑)
始める前に撮り忘れました(笑)
これでも綺麗になったんです♪


今までバラの楽譜はピアノ、ホルン、伴奏譜で分けていたのですが、今回『合唱曲』を追加しました。
小学生の頃に歌っていた楽譜もまだ残っています!
元々わら半紙印刷なのに加えて、時が経ち、かなりしわくちゃですが、それも味です。


旅立ちの日に』と『花は咲く』が、それぞれ4部ずつくらい出てきました!
それだけ人前で披露したということですな♪


おかしいものもいっぱい発掘されて、これは昔好きな曲の歌詞を耳コピで書いたっぽいです。

f:id:YoKo-saan:20171001174405j:plain

字がなんてオジョウズなのでしょうか(涙)
誤字脱字も(^^;
絶対意味わかってない!


あと、これは高校の授業で鑑賞した時の。

f:id:YoKo-saan:20171001174622j:plain

感想がどんどん適当になっていて笑いました。
次の時間給食だったから、お腹すいて眠かったのかな♪
しかも私の分際でB評価とか生意気だ...


f:id:YoKo-saan:20171001174955j:plain

これはテスト用紙です。
見事に不正解ばかり...80点でした。
教会旋法、苦手だったこと思い出しました。
それで現在は何一つ、苦労しておりません★


色々発掘して楽譜捨てたら、空のクリアファイルがたくさん手に入りました!
ラッキー★☆
クリアファイルほど何枚あっても困らないものはないです!

f:id:YoKo-saan:20171001175329j:plain

青率高め💙


最後に、小学生の頃のプリクラがファイルに貼り付けてありました。
イニシャル書くのにハマってたのかな。

f:id:YoKo-saan:20171001175637j:plain

自分は変わってないですよね~
プリ機のがよっぽど進化してる!


綺麗さっぱりで、今後も練習頑張れそうですにゃ😹🎶