消えない眉毛を手に入れた♪

ども♪


音楽の話から全く逸れますが...

ずっと時間が経つにつれて、描いた眉毛が消えてしまうのが悩みだったんです(>_<)
ですが、この間「眉毛のトップコート」なるものを見つけて、半信半疑でそれを塗ってみたところ、本当に消えないのです!
夜までそのまま!
今年一番の感動でございました。


もしも私と同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、是非試して頂きたいです!
ちなみにしまむらのコスメコーナーで買いました(^^;


話は変わって、最近、嫌なことがあっても大体2時間で忘れられるようになりました!
ずーっと欲しいと思ってたんです、こんな都合の良い脳を(笑)
やっと手に入れた(;_;)


もちろん、頭の片隅には置いてますよ?
全体を占めて落ち込みはしない、という意味です!


もっともっと、図太くなりたいです(>_<)
でも見た目的な図太さは勘弁です(^^;