寒波とまではいかないが♪

ども♪
こんばんは~


今日はコンサートのチケットを忘れて、会場に着いた瞬間に気付く夢を見ました( ̄▽ ̄;)
しかも地方公演!
絶対どこかで気付くだろ~って自分にツッコミ入れてました(^^;
絶望して、当日券か...👛🙍ってなっていると目が覚めました。


神からのお告げですね。
昨日寝る前に忘れ物のこと心配していたので!
お陰で今日の眠りは滅茶苦茶浅く、30分置きに目を覚ましていた気がします。
今日の仕事が夕方からで良かった♪


にしても、今日は寒かったですね~!
早くもヒーターつけちゃいました(・・;)


ピアノを弾く人は、これからの時期を一体どうやって乗り切っているのでしょうか?
部屋暖めて自分の体も暖めて、とやっていると、練習に中々取り掛かれません(>_<)
指先も切れやすくなるし...
絆創膏は必需品です!