100記事書いてた♪

どもですー!
本番まであと23日かぁ。半端(笑)


ここ数日は、落とし物拾う作業に入ってます!
今まで何となくやり過ごしていた部分を集中的に練習します。


出来るようになってもいくけど、何故だか今まで普通に弾けていた部分が急に弾けなくなったりする。
意識し過ぎちゃうってやつ?
本番直前のあるあるです。


先日知り合いの子供に
『ピアノ、上手くなってきたじゃん!!』と
言われました😂😂😂
何目線やねん!って笑ってしまいました(^ω^)″


でもいくつになっても、褒められるのは嬉しいこと♪
貶されるよりよっぽど良い!


今後もその子の評価を貰えるように、精進あるのみ!←お