平和大好き♪

ども♪


よしよし、密かに今日を期限に設定していた楽譜が完成しそう!まだしていない。
達成感のカタマリです!まだ完成していないけど。


昨日の夜めっちゃ冷え込みませんでしたか!?
もう寒すぎてシャワー無理だ~と思い、ソファーで寝ていた親にお風呂に入りたいと伝えました。
(深夜3:00頃の話です)
(自分でやるのは面倒でした)


そしたら
「こんな時間に叩き起こして風呂洗えだの、お湯わかせだの...鬼だ...」
とか言って、寝惚けながらお風呂掃除して、お湯までためてくれました!!


ちなみにその間、私は趣味であるフラフープを回し続けていました☆
あーなんて親不孝なのでしょう😂
でもお陰で風邪引かないで済んだよ!
助かった♪


今日は平和な1日でした~
恐ろしいくらいに。
身体中ミシミシ痛みますけど...
アンメルツじゃもう手に負えないです(>_<)


そういえば『HEIWAの鐘』って合唱曲ありましたね!
沖縄の音階使ってて好きでした~懐かしい♪